99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2010年06月18日

現実逃避?

かなり眠かったのにどうしてもお風呂に入りたくて
お風呂で分厚い漫画を1冊読んで上がってきたら
目が覚めちゃって、久々にお絵かきチャットで
ラクガキしてましたw

昔から、精神的に不安定なときに絵を描くと
なんだかとっても幸せそうな絵が描けます。
なんでだろー不思議だなぁ。
現実逃避によく絵を描いてたからかなぁ?

最近ちょっと精神的に落ち込みが激しくて
昨日もこっそり仕事中に泣いちゃってたりしたし、
まぁいつも落ちる6月だし
あぁ・・不安定だなーと自覚はあったのですが・・・

capture2.png

久々にこんなラブリーな絵を描いたw
現実逃避に頭の中の花畑に行ってましたね、これはww
楽しかった♪

明日は頼まれてるコロッケとから揚げのイラストを描かなくちゃ!!




capture.png

ニワトリは単なる好みです。ニワトリ描くのが好きなんですwww
なんかいいよねー!この目つきが悪くて態度がでかいところがw
テレビ見ながら描いてたんだけど、もっと真剣に描けばよかったな〜
posted by ゆりちゃ at 04:49| 滋賀 ☁| Comment(0) | お絵かき話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

うわー久々www

久々にお絵かきチャットで絵描いた!

ba.jpg

久々すぎて
今までどう描いてたっけ??って思ったw
あーこの感覚久々。

ba2.jpg

こんな顔になる感じw
わかるかなーこの感覚。

久々に描いたせいか集中力が続きません。
30分くらいかなー描いてたの。
またお絵かきチャットにリハビリに行かなくちゃ!
posted by ゆりちゃ at 06:00| 滋賀 ☔| Comment(0) | お絵かき話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

