99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2014年08月26日

13w

Bvq_HWTCEAESLt1.jpg

やっと13週というか、もう13週と言うべきか・・・
悪阻がマシなほうでありながらも、体の変化は日々いろいろあり
なかなか毎日大変です。
血圧がもともと高く、これ以上高くなるとやばいみたいで
日々血圧が下がると言われてる食べ物や飲み物を
旦那に言われるまま試していますw
それでもなかなか変わらない・・・
血圧が高いから先生にも安静にと言われてるので
1日のほとんどをベッドの上で過ごしています。
あと減塩ね・・・。 

まだ全然実感がないので、赤ちゃんができた喜び〜!
みたいなのはまだ感じてません・・・。
むしろ結構毎日大変・・・つら・・・
母になるってこんなに試練が多いのかと、
みんなすげーなと思っている次第です。
ハァアアア、毎日しんどいぞー!

毎日ベルちゃんのお部屋の居候的My寝室に
入り浸っているので、とってもベルちゃんと
過ごす時間が増えました。だってここが1番涼しいw

IMG_3618.jpg

だけどベルはマイペースです。
甘えてくるわけでもなく、私がいてもいなくても
食べるときは食べ、寝るときは寝る。
なかなかストイックな子ですwwww

IMG_3642.jpg

あぁ・・・残念、ピンボケw
posted by ゆりちゃ at 21:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

