99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2012年05月09日

YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN” その2

会場についたのが4時くらい。5時開演だったんだけど、
チケットを譲っていただいた妹のお知り合いの方と
合流したときには、結構ギリギリの時間。
記念グッズ付チケットだったので、記念グッズを引き換えて
いざドーム内へ!!
もうすでにすっごい人!!ほぼ埋まってる!すげぇえええ
真ん中に長い花道があって、後ろのほうまでYUKIがいくんだろうな!
係員に席の場所を聞き、案内してもらうと
ちょっと横めの前から3列目!!!モニターのまん前!!!
もうそれだけで興奮してぶっ倒れそうだったw
なにこの良席!
周りもユキンコリニスタ(FC会員)ばっかりっぽかった。
ほとんどの人が記念グッズ持ってたし。

5時になってもなかなか始まらなかったんだけど、
照明が落ちた瞬間、キャーーーーーーーー!!!
モニターで映像が流れカウントダウン。
どこから出てくるの?!とステージを探しまくってたら
0のカウントと同時にステージ前で花火がドーーーン。
普通にビックリしたwwwwやめて心臓に悪いよwwww

YUKIのソロ初の曲「the end of shite」からスタート☆
会場が思った以上に明るくて、やっぱりちょっと音響が悪かったけど
ドームだしそんなもんかな!
真っ白なワンピースで茶髪のYUKIつん!!!
あらやだ、ステージに天使がいるっ(*´Д`*)
でも何が嬉しいってバックバンドがASTRO!!!!!!!!!!
やっぱYUKIにはASTROだよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

後ろの男二人のノリがおかしくて、YUKIの曲でヘドバンやったり
ウォーー!!!YUKIウォーーー!と叫んでたりしていて
妹も「ノリちがくね?」ってひいてましたwwww
てか4曲目くらいで「もう俺疲れた」ってゆってて笑ったwww
あと、撮影用のカメラクレーンが邪魔でYUKIつんが見辛かったのが
本当に残念だった!!!うわーん!!せっかくいい席なのにー!

2012年5月6日 東京ドーム セットリスト
01. the end of shite
02. 惑星に乗れ
03. 泣きそうだ
04. ふがいないや
05. ハミングバード
06. 愛に生きて
07. ファンキーフルーツ
08. WAGON
09. Rainbow st.
10. 舞い上がれ
11. ヘイ!ユー!
12. ビスケット
13. 66db
14. うれしくって抱きあうよ
15. Home Sweet Home
16. COSMIC BOX
17. 恋愛模様
18. ティンカーベル
19. 歓びの種
20. 長い夢
21. 鳴いてる怪獣
22. ランデヴー
23. 揺れるスカート
24. ワンダーライン
25. JOY

<アンコール>
26. プレイボール
27. 世界はただ、輝いて
28. 大人になって
29. プリズム


約3時間半で全部で29曲、盛りだくさんのコンサートでした!
結構デビュー当時からのコアなファン向けの選曲だったと思う。
最初のほうのアルバムの曲も多かったし♪
でもまさか「愛に生きて」を歌うとは思っていなくて
この曲を歌いだしてから周りも私も妹も号泣。



私的にはこの曲はもうYUKIに歌って欲しくなかった。
YUKIも泣きそうな表情で歌っていたもん。
つらいならもうやめて、この曲は歌わないでって何度も心で言ってた。
私もこの曲を聴きながら、この10年くらいあった色々なことを
すっごい思い出して超泣いちゃった。
今思い出しても泣けちゃう><

Rainbow.st の後に、YUKIがステージから消え
WARPツアーファイナル@東京ドームのYUKIの最後の挨拶が!
なんとジュディマリの解散ときの映像!!!これにはビックリした。
会場もかなりざわめいた。私も妹も え?あ!あっ!ってなった。
まさか東京ドームでこの映像を見るとは思わなかったから。
情熱大陸をパロった道産子大陸だっけ?が始まって
10年間のいろんな映像が盛りだくさん映し出され、
懐かしくて見入ってしまった。
これはズルイよ、YUKI−−−

その3に続く
posted by ゆりちゃ at 15:26| 滋賀 🌁| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

