99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2012年05月09日

YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN” その1

IMG_0455.jpg

5月6日、東京ドームで行われたYUKIのコンサートに
妹と行って来ましたー!!!

東京ドームであることは知っていましたが、東京だしなぁ・・・
と妹と諦めていたのですが、
あれは3月くらいに「チケットがあるんだけど行く?」と
声をかけていただき、行こうか!行っちゃうか!と
妹と決定し、4月後半に「チケットが超いい席みたいだよ!!」と
いう情報がメールで届き、もう大興奮。
興奮しすぎて吐きそうになったくらい動揺。
もうこの流れがミラクルすぎてもうどうしようって感じ。
チケット超可愛い!!!ゆきんこだーーー♪♪

IMG_0450.jpg

前のほうだし、YUKIコスしたい!!って妹は言ってたけど
時間もなくて結局作ったのはアイフォンのゆきんこカバーw
3種類くらい作ったけど、二人おそろいのデザインになりました♪

IMG_0454.jpg


妹は早めにホテルも新幹線もちゃんと予約してましたが、
私はGW最終日なのに、前日に新幹線を予約しに行くという強行で
1番遅くの時間で取れた新幹線は朝6時38分・・・
ふっ・・・始発の電車乗らないとこの新幹線に乗れないというねwww
仕方なくこの時間の新幹線をとって帰ったら
妹と同じ新幹線だということが発覚wwwwなんてミラクルwww
同じ新幹線で、お隣の車両なのに、1度もお互い席に
遊びに行かないというこのサッパリした関係の姉妹wwwww
9時くらいに着いた東京駅のホームで合流し、グッズ販売の10時まで
ドームの最寄り駅の水道橋のカフェでお茶をすることに。
メニューみて、あ!ロイヤルミルクティーがあるやん♪って思ってたら
妹が「ロイヤルミルクティー」と注文していて、
あ、やっぱり姉妹だなと思った一瞬www
妹が化粧をしてゆっくり語り合ってたら10時過ぎていたので
グッズを買いに会場に行ってみたら、すっげぇ行列!
某ランドのアトラクション並みwww
しかもお天気が良すぎて暑いし、並んでる間で日焼け。
1時間半ほど並んでやっとグッズを購入。
やった!目的のピンクのTシャツげっちゅら!ヽ(*´∀`)ノ
実は今までツアーグッズを買ったとしても、大切に保管していたんですが
今回はどうしてもTシャツを着て参戦したかったのです!!(*´Д`*)
だってソロになって10周年記念の東京ドームコンサートだからね!

お昼は妹が行きたいと言い出した赤坂にあるFOOTERSというお店。
寝不足すぎてまったく食欲がなかったんだけども、妹が行きたい言うしw
でも行ってよかった!面白いお店ー♪
お姉さん達超スタイルいいし、面白いし、素敵だし、
なぜか急にダンス始まるし!(*´Д`*)
12時半にダンスがあるのは決まってるけど、それ以降は
マネージャーのさじ加減でいきなり始まるんだってwww
6種類曲があってそれぞれ踊りが違ってて、どれなのかは
曲がかかるまでわかんないらしい!お姉さんたち大変だなーw
そしてなにが1番ツボだったかというと、ニコニコお喋りしてる
お姉さんの顔が、素の顔に戻る一瞬を見てるのが楽しかったwww
愛想いいのもお仕事だし、同じだなぁwwと思ってみてたw
チキンもおいしかった!ブルーチーズソースをサービスしてもらった♪
なんだかんだ面白くて長居しちゃったw

そのあと妹のホテルのチェックインに付き合い、
本当はダメなんだけど妹の部屋に一緒についていき、
1時間ほどお昼寝させてもらっちゃった。
その間に雷鳴ってすっごい雨が降ってね。
もう開場してる時間だったから雨に濡れた人も
多かったんじゃないかなぁ・・・

その2(やっと本編www)に続く
posted by ゆりちゃ at 02:37| 滋賀 ☁| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

