99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2012年03月26日

お誕生日ありがとう♪

今年も歳を取り、バージョンがあがってしまいましたw
お誕生日の10日前にお誕生日企画として、
ディズニーシー&ランドに行ってきました♪
久々!5年ぶりくらいのディズニーで、
しかも私が憧れていた自分の誕生日にディズニー
(正確に言うと10日前だけどw)
ということで、超楽しんできました!
私の携帯が壊れてしまい、自分で写真を取れなかったんですが・・・
今回はアリスの白うさぎのウサ耳つけてました♪
うさみみうさみみーヽ(*´∀`)ノ

シール.jpg

カストの人にお誕生日シールをお願いしたら、
大好きなスティッチを書いてくれました!!超嬉しい!!
こういう心遣いがたまんないね(ノ´∀`*)

シーに行くまではまったく興味がなかったダッフィーちゃん。
シーのダッフィのお店でみたら超欲しくなっちゃって
一目見て気になったのがこのシェリーメイちゃんでした!

DSCF1871.JPG

リボンもミニーちゃんリボンに替えて
この子を抱いてシーを回ってきました♪(*´Д`*)
ちっこいダッフィは従姉んちに貰われていきましたw
乗りたかったレベル13のタワーオブテラー、11時にはFPがなくなってて
310分待ちとかほんとアホゥかと思う状態だったので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも回りたいところは回ったし、ゴンドラも乗れたし大満足!
でもどっちも人めちゃ多かったなー

IMG_2263.jpg

お誕生日2時間前に妹が買ってきてくれたケーキで
二人でお祝いしていましたw
そのとき妹と写真を撮ったんだけど、見てたら似てるなーと思ってたら、
妹もみんなに「双子みたい!」っていわれたーと言ってましたw
やっぱり似てるんだな〜。今似たような髪型してるしねw

120326_212502.jpg

その次の日もケーキでお祝いしてもらえました♪
大好きなマールブランシュのケーキヽ(*´∀`)ノ
もうめんどくせぇので加工せずにそのままのっけちゃうわw

たくさんの方にメッセージとかいただいてお祝いしてもらいました♪
今年も幸せなお誕生日ありがとう(*´Д`*)
posted by ゆりちゃ at 23:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

