99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2011年12月21日

ベルちゃん2年記念ヾ(*´∀`*)ノ

111220_025529.jpg

ベルちゃんがうちにきて2年が経ちました!
なんか早いような・・・
まだ2年??というような感じ♪

111216_215621.jpg

妹がベルちゃんにと服を買ってきてくれました!
嫌がるのわかってるくせにw
かってきてくれたのはいいんだけれど
少しサイズが小さかったようです。
めちゃかわいいのにっ!!!

111220_030102.jpg

思いっくそ嫌そうですwwwwwww


すっかりうちに慣れてくれて
いたずらもよくするようになりましたw
私の周りを運動会するのを始め、
ベッドの下の格子を必死で外し、ベッドの下で遊んだり
牧草が送られてきたダンボールを破いたり
一人遊びがお上手ですw

あと、ベッドで私がネットをしていると
横に来て、なでなでのおねだりをするようになりました。
かわいい子。本当にかわいい子。

そしてとっても面白い子w

111224_204427.jpg

こんな状態で寝ちゃう子ですw
あまりにも面白かったので
大笑いしながら写真撮りましたwww

111224_204453.jpg

いいのそれ?w

111224_204512.jpg

明らかに落ちてるよね?
それ落ちてるよね???

111224_204806.jpg

落ちててもくつろいでるので
これでいいらしいですw


120102_224924.jpg

この上で伸びたらそりゃ足落ちるよねw



毎日いろんな面白いところを見せてくれるので
毎日楽しいのです(*´∀`*)


111220_025710.jpg

うちに来てくれてありがとう、ベルちゃん。
これからもずっとずっと一緒だよ☆

posted by ゆりちゃ at 23:03| 滋賀 ☁| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

