99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2011年11月04日

おひさしぶりぶり更新

わぁ、なんかバタバタしてる毎日を過ごしていたら
あっという間に11月になってしまいました。

10月最後の日曜日に従姉夫婦が新居にお引越ししました。
もともと従姉の祖母のおうちでしたが、昨年亡くなり、
そのお家に従姉夫婦がお引越しすることになり、
リフォームのお手伝いをずっとしていました。

朝のお仕事がないときは朝からお手伝いに行き、
夕方お仕事に行くという毎日。
土日もほとんどお手伝いに行くという感じで
従姉とほぼ1ヶ月過ごしていましたwww
ペンキ塗りとかお手伝いしてましたが
1番やってたことというのは

111008_165410.jpg

ふすまとか扉に従姉リクエストの
ドナ&デイジーの絵を描くこと!
こんな大きいのは久々に描いたよ。楽しいねー!

111010_165844.jpg

まるでアトリエのようでしたw
従姉の新居の2階の6畳のお部屋は
ドナ&デイジー部屋になりましたw

私が絵を描いてるところを見るのが新鮮だったようで、
うちの親が毎日見に来ていましたwww
出来上がったら写真をデジカメで撮って
知り合いに自慢しまくってくれました。
確かに芸大行ってるときも私が筆を握ってるところなんて
見たことなかっただろうしね。
恥ずかしいったらありゃしない(ノ´∀`*)

103253782.v1318342215.jpg

引越しが終わった今も
実は寝室の壁の絵が終わっていませんwwwwww
またぼちぼち描きに行きます。近所だしね。
今のところ引越し後、毎日行ってるしねwww


最近は秋の花粉症に若干やられています。
体調も微妙なのか、舌がめちゃ荒れてる!
もうここ1ヶ月ほど治りません。
肌も結構荒れてるのでどうしたもんだか・・・
マルチビタミンくんと青汁くんをちゃんと飲まなきゃねー
絶対野菜不足だし・・・



あぁ・・・そうそう、

111019_000423.jpg

ベルの話はこのあとにw
posted by ゆりちゃ at 02:31| 滋賀 ☀| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

