99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2013年02月20日

ご無沙汰!

年が明けてもう1ヶ月半以上経ちますが、
あけましておめでとうございます ←今さらw
かなりご無沙汰ですがいかがお過ごしでしたか??

2012年はいろんなことがありました。
特に後半が怒涛のように物事が進み
バタバタであっという間に季節が駆け巡っていきました。
夏だったのにもう冬?!みたいなww


2013年は正月明け早々にインフルA型になり、
仕事も1週間お休みを頂きました。
高熱よりも全身激痛なのが凄くてきつかった。
インフル流行ってるから気をつけてね!



大きな報告といえば、2月17日、

私、苗字が変わりました(ノ∀`*)

今年年女の私、やっとお嫁に♪( ´▽`)
私が結婚するから、妹は彼氏と住むということになり、
妹と8年ほど住んでいたこの祖父母のおうちは
私が引き継いで住むことになりました。
妹の荷物がまだ半分ほど残っていますが
大模様替えを実施中です。これがもう大変。
全然片付かない!全然片付ける気力がない!
そして妹が帰ってこないんですよね、悪阻が酷くて。
そうなんですよ。
妹が私より先にご懐妊しちゃって、彼と結婚するみたいです♪
いろいろ問題があるけれど、無事に生まれてくるといいな!


意外にも私の結婚で1番浮かれてたのはお母さんでした。
意外にもお父さんは挨拶しに行ってからしばらくとても意地悪でした。
私はというと、1時期酷いマリッジブルーにかかり、
挙げ句の果てにひどい熱風邪でブッ倒れて寝込み、
しばらく体力が戻らないというなんとも情けない状態で
あっという間に冬が来て、あっという間に年末が来て、
あっという間に一緒に住み始め、年が明けて、
新生活早々2人でインフルで寝込んでwww


2013年、これからどうなるかなんて全然わかんないけど
新しくいろいろスタートな年となりました。
いろいろありそうですが、どうぞ暖かい目で
見守って頂きますようお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


なぜか私の周りはベビーラッシュ。
私にもコウノトリさん来て欲しいなぁ


posted by ゆりちゃ at 17:12| 滋賀 ☀| Comment(1) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

