99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2012年04月25日

牧草パーク

IMG_0252.jpg

ベルちゃんがいつも寝ている下に牧草パークがありますw
覗いてみるとこんな感じ☆

IMG_0241.jpg

ハッ
IMG_0239.jpg

「なんか見てる・・・?」
IMG_0240.jpg

「なぁにーーー?」
IMG_0242.jpg

しゃ・・・写真撮ってるだけだよ!

「ふーん?」
IMG_0244.jpg

まだシャッター音が若干気になるようです。
シャッター音が静かなアプリ使おうかなwww
posted by ゆりちゃ at 00:00| 滋賀 | Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

クローバー

トマトを植えた後はマメ科の植物を植えるといいと
なにかで読んだ覚えがあったので、プランターに
クローバーの種を蒔いて放置していたんですよ。
そしたらワッサー生えていたので、収穫して
ベルちゃんにあげてみました!

IMG_0264.jpg

この食べっぷりwwwwwwwww
そんなに一気に口に咥えなくても
誰も取らないわよっw
posted by ゆりちゃ at 00:00| 滋賀 | Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

tmt

今年も植えたって!

IMG_0178.jpg

!!!

昨年は初トマトだったもんで、数はあまり取れなかったから
今年こそリベンジでトマト三昧するぞっと!!!
トマトと一緒に植えるといいらしいバジルの種も蒔きました。

IMG_0179.jpg

うまく育つかな??
育てばいいな♪
posted by ゆりちゃ at 00:00| 滋賀 | Comment(0) | 栽培話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

新しい時代がやってきたー

3年ほど使っていた携帯が完全に壊れてしまったので、
念願の”Iphone”にしましたーーー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

120428_072255.jpg

もちろん、うさぎケースやん♪
実はこのケース、半年以上も前に買ってたんだwwww
やっと携帯変えたねー!やっと使えたねー!

変えて10日ほど経つけど全然使いこなせないねーw
フリッド?フ・・フ・・・ナントカ入力もできないねーw
まぁでも、妹が3の時代からiphone使ってるので何でも聞けるしラッキー♪

IMG_0174.JPG

とりあえずは写真加工をやりこなしたいですなw
posted by ゆりちゃ at 00:00| 滋賀 | Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ぺろぺろ

IMG_0100.jpg

もふもふがいい感じにもふもふ♪
それはね

IMG_0111.jpg

せっせとせっせと

IMG_0112.jpg

ぺろぺろ毛づくろいしているからだよ!
いやぁ、可愛いねぇ。
ベルちゃんのちょっと下めのこのアングルが大好きなんだ〜♪
かわいいねぇえ(*´Д`*) ←親ばか
posted by ゆりちゃ at 23:00| 滋賀 | Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

お花見☆

今年初めて、ともことランチをしました♪
天気予報はあいにくの雨予報だったので、じゃあ近くのジャスコで
カレーを食べましょうよという話になり、ジャスコで待ち合わせ。
なぜカレーなのかというと、インド人が本場のナンをかまどで焼いているらしい
お店が入っているんですよね。
本場のインドカレーが大好物の私(*´ω`*)

注文が終わった後、ともこに誕生日プレゼントをもらいました!
大きな袋をもらって中身を覗くとなんと!!!!!!!
超店ん中だけど開けてぇえええええ(*´Д`*)やっべぇ
という品物。
それは後ほど紹介するとして

食べ終わったら雨もすっかり上がり、お天気になってたので
じゃあ近くの運動公園にお花見に行こうよ!!
と二人でいろいろお話しながらお散歩♪

IMG_0047.jpg

ちょうど桜が満開だったんですよ!

IMG_0049.jpg

雨で散らなくてよかった〜〜

IMG_0056.jpg

ちょっと風がきつかったけど、
その強風で二人が桜吹雪に包まれたんです!!

IMG_0064.jpg

写真ではお伝えできなくてとても残念だけど
桜吹雪の最中に撮った写真。
本当に幻想的ですっごい綺麗だった〜〜〜!!!
感激っ(*´Д`*)

ブラっと歩いたけど休憩する場所もないので、
近くのたこ焼き屋さんにレッツラゴー!

IMG_0069.jpg

しばらく休んでたタカヤさんが3月から復帰されてたので
やっぱりたこ焼き食べないとね♪♪
青海苔はわざとかけてもらってませんw
かなりいい時間まで語り合ってしまい、ともこを駅まで送って帰宅。

帰宅したそうそう、箱から空けましたよ。ええ、早速ですよw

IMG_0079.JPG

なんと!!!まさかの
シェリルのフィギュアーー!!!
私がマクロスFにガッツリハマっているのを知って
わざわざ買って来てくれたんだって(*´Д`*)愛だね愛☆
ありがとう、本当にありがとう!!!
楽しかったー!また遊ぼうね☆

posted by ゆりちゃ at 23:00| 滋賀 | Comment(1) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

どじょーだじょーw

旅行から帰ってきて、どじょうを2匹飼い始めました!
もうすぐ1ヶ月になりますが、元気にしています♪
なんかね、超可愛い!!!!

120321_131044.jpg

スジシマドジョウって名前だったかなw
これは飼い始めたころの写真ですが、模様がとてもきれい!

120330_041007.jpg

あまりきれいに写真が撮れなかったのですが、
海老さんと戯れながら一緒にご飯を食べます!
それがまた可愛いんだよね!みんな大集合しててww

120409_074757.jpg

今日のどじょうさんです。
だいぶ慣れてきてくれました!
なつくと手をペロペロしてくれたりするらしいけど
手を突っ込むと逃げますwwww
元気に育ってくれるといいな♪
posted by ゆりちゃ at 23:53| 滋賀 ☀| Comment(0) | 水槽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですね〜〜

久々の日記です!
今日はとっても暖かかったですね。
スギ花粉が少し落ち着いて目がかゆいのがマシになりました。
ヒノキさんにバトンタッチしてきたのか、鼻と喉が腫れぼったくなりました。

昨日、ベルちゃんをなでなでしていたら
途中で静電気でパチってなったんです。
そしたらベルちゃんが

ブゥ!

って怒って逃げていきました・・・
わざとじゃないんだよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。

パソコンをしていると横のほうでガサガサっと音がしたら

120406_015653.jpg

これが!

120406_015647.jpg

これが食べたいの!!

120406_015659.jpg

と引っ張り出して振り回していました。
最近、おいてあるところから勝手に引っ張り出すんだよ。
よく知ってるね〜キミはw
posted by ゆりちゃ at 23:18| 滋賀 ☀| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

