99301e642d83f5103cbf56a195f94257.jpg


2011年12月21日

ベルちゃん2年記念ヾ(*´∀`*)ノ

111220_025529.jpg

ベルちゃんがうちにきて2年が経ちました!
なんか早いような・・・
まだ2年??というような感じ♪

111216_215621.jpg

妹がベルちゃんにと服を買ってきてくれました!
嫌がるのわかってるくせにw
かってきてくれたのはいいんだけれど
少しサイズが小さかったようです。
めちゃかわいいのにっ!!!

111220_030102.jpg

思いっくそ嫌そうですwwwwwww


すっかりうちに慣れてくれて
いたずらもよくするようになりましたw
私の周りを運動会するのを始め、
ベッドの下の格子を必死で外し、ベッドの下で遊んだり
牧草が送られてきたダンボールを破いたり
一人遊びがお上手ですw

あと、ベッドで私がネットをしていると
横に来て、なでなでのおねだりをするようになりました。
かわいい子。本当にかわいい子。

そしてとっても面白い子w

111224_204427.jpg

こんな状態で寝ちゃう子ですw
あまりにも面白かったので
大笑いしながら写真撮りましたwww

111224_204453.jpg

いいのそれ?w

111224_204512.jpg

明らかに落ちてるよね?
それ落ちてるよね???

111224_204806.jpg

落ちててもくつろいでるので
これでいいらしいですw


120102_224924.jpg

この上で伸びたらそりゃ足落ちるよねw



毎日いろんな面白いところを見せてくれるので
毎日楽しいのです(*´∀`*)


111220_025710.jpg

うちに来てくれてありがとう、ベルちゃん。
これからもずっとずっと一緒だよ☆

posted by ゆりちゃ at 23:03| 滋賀 ☁| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

せんたくき

土曜の夕方、洗濯していたら、
臭いにおいが廊下中充満していました。
またお父さんが倉庫でなにかしているのかと思って
窓を開けてもなんの匂いもしません。

ヤバイ!!!洗濯機だ!!!!

あわてて洗濯機を止めました。
くさい。洗濯機がくさい。燃えたにおいがする!!

もう1回まわしてみました。
いつもは勢いよく、ウィンウィンと回るはずの洗濯槽が
ウィーーーン、ウィーーーーーンとゆーっくりしか動かない。

洗濯機が壊れました(´д`)


お父さんに来てもらったら、家に入ってきた瞬間
「くさっ!!!くさーーーぁ。これはあかんな」
と言ってすぐに洗濯機が外に出されました。

111210_155010.jpg

草津に引っ越したときから使っていた洗濯機。
もう少しで10年なるもんね。寿命かな・・・
さよなら!今までご苦労様だよ!ありがとだよ><

そして早速、昨日の日曜日、
新しい洗濯機を買いに行きました。
土曜の夜に親が近くのジョーシンでいいのがあったと
目をつけていた7リットルの大きい洗濯機。
残り台数5台の特価でかなり安くなっていました。

今日届きました。

111212_115047.jpg

でっけぇよ・・・こいつw
洗面台の横に洗濯機置いてるんだけど、
超はみ出てるよ。お風呂入りにくそうだよwwww

ホースの上の部分のスペースがもったいないので
棚を買おうかなーと言ってたら、
お父さんが作ってくれるらしい!やったね!!

これからお世話になります。新しい洗濯機さま☆
posted by ゆりちゃ at 19:46| 滋賀 ☀| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

爆睡形態

111207_214247.jpg

ある日、とっても眠そうなベルちゃんがいました。
またそんなギリギリなところに寝転んでと思ってましたが
こうやって手をペロンと端から出すのが好きなようです。

111207_214410.jpg

とっても眠そうです。
いや、これは寝てます。うとうとしています。
体が揺れていますw
可愛くって目が離せません(*´Д`*)

111207_214521.jpg

そして爆睡。
落ちかけてるwwww
そんなきわどいところに寝るからぁwww

ハッと起きてあくびして
下に移動してのびんちょしました。

111207_222433.jpg

長いwwwww
どうしても眠いのねw
posted by ゆりちゃ at 23:32| 滋賀 ☀| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

12月突入

12月入って寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??

ベルちゃんがいる私の部屋は20度〜23度を保っていて
とても暖か幸せですw

111118_151801.jpg

ベルちゃんも相変わらずこんな感じで
寝ていますw
どうやら最近は空気清浄機のまん前の
牧草いれの上や前がお気に入りのようです。
おかげで空気清浄機にベルちゃんの毛が
いっぱい吸い取られていますw

111204_221322.jpg

いつみてもこの体制はしんどそうなんだけど
しばらくこの体制でいるのでラクなのかなぁ??

111204_221443.jpg

いつも眠いときになってるよね、そののびんちょw



昨日、新しいペレットを買いました。
いつもはメンテナンスっていうのをあげています。
袋から容器に入れ替えて使っているので、
乾燥剤がいっぱいたまってきていますww



↑はペレット入れかえのときの様子です!
片手で撮りながらなので映像が乱れてますがw
大好物のペレットを食べたいと
ベルちゃんが興奮して邪魔しにきますww
ペレットをあげるときも毎日こんな感じです。


111206_000508.jpg

左がいつものペレットで、
右のやつは最近気になっていたペレットです。
荒挽き?のチモシー配合のペレットらしく
感想がよさ気だったので試しに購入!

ベルちゃんは新しいペレットのほうがかなり好みらしく
メンテナンスのペレットを残すようになりました><
これは困った。メンテナンスを全部あげてから
新しいペレットに移行しようかなぁ

posted by ゆりちゃ at 14:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | ベル&うさぎ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

111201_030539.jpg

行ってきました!!!
YUKIのコンサート♪(*´Д`*)

今年は行きたいね!って妹と話していて
大阪城ホールはチケットゲットできなかったので
神戸ワールド記念ホールのほうのチケットをげっちゅして
お仕事も午前と午後を交代してもらい、
神戸まで行ってきましたー☆

妹は最近、彼氏の家に入り浸りなので
大阪駅で待ち合わせして同じ電車に乗りましたw
なんか久々に会った気がするwwww

会場の時間まで
三ノ宮センター街でうろうろして
IKEAもうろうろして
その時点で足が超痛かった。
背が高くないからヒールの高い靴はいてたんだよねw


会場時間前に神戸ワールド記念ホールに到着!
めっちゃ人いるー!行列できてるー!

席は結構後ろのほうだったけど、
神戸ワールドは大阪城ホールよりも狭くて
ステージまでとても近く、城ホールよりよかった!!!
今回、花道もあったしね☆




♪せっかいじゅうをひとっとび〜!

♪きみはだれにもにてな〜い〜!!


Helloのアカペラからスタートって!!!
もうこの瞬間 ヽ(*´Д`*)ノキャーーーー! 


若干声が裏返ったり、苦しそうだったりして
最初のほうはかなり心配しながら聞いていたけれど、
(1日目はそんなことなかったらしい)
でもさすがYUKI、エンターテイナー!
そんなのどうでもよくなるくらい盛り上げていて
すんごいすんごい楽しくて終始飛び跳ねて歌っていましたw
後ろの席のカップルに
「うわぁ、前の人すんごいw」「激しいww」
って始まったころ言われてたけどそんなの気にしない♪
ノって跳ねて踊るのなんて普通だよ!
「YUKI−−−−−!」って大声で叫んじゃうよ(*´Д`*)
むしろファンならYUKIに集中しろっっw


YUKIってなんであんなに可愛いんだろう!
妖精?天使?奇跡の39歳だよ!!!(*´Д`*)



途中でキラキラテープが会場にドカーンと降ってきたんだけど
私がいるところまで飛んでこなくてすごく残念だった。
でもテープを譲ってくれるって言ってくれた人がいて
郵便で送ってくれるみたい!!!うれしい(*´Д`*)


未だに興奮がおさまりません。
私はツアー以降ご機嫌ですw
早くこのツアーのDVDでないかなーーー!


帰りの満員電車の中で腰を違和し、
足も腰も痛くてゆっくりしか歩けないという
情けない状態で帰ってきましたw
夜な夜な足が痛すぎてほんとヤバかったー。
そして次の日全身筋肉痛wwwww
調子こいて踊りすぎましたw
コンサート行くと体力の衰えを激しく感じるね!
そう思ったら、ほんとYUKIってすごいや(*´Д`*)

来年はYUKIがソロになって10周年☆
ツアーがあったら絶対行くざますよーーーー!!!!!

posted by ゆりちゃ at 04:52| 滋賀 ☁| Comment(0) | ゆりちゃのたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜ ̄(゚x゚) ̄ ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うさぎの家族募集をしているサイト様

★うさぎSUMMIT
サイト:http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/usagisummit/

★LOVE&PEACE
サイト:http://www.love-peace.ne.jp/
ブログ:http://kanonporte.blog84.fc2.com/

★うさぎは太陽(SUN)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/

★箱ウサギ
http://www.imix.or.jp/tomomi/

いつもうさぎのために活動されていて
尊敬と感謝をしています★
1匹でも不幸なうさぎが幸せになりますように。。。

×

